2012年05月27日

6月のウクレレ講座のお知らせです!

お久しぶりです!

マサウクレレのまーりーです。♪黒

マサさんは今またまた細かい作業に入っていて、ブログを書く余裕も無さそうです。
かなり複雑な形のインレイを作っています。

さて来月6月でほやほや講座も3年になります。

初めてウクレレを弾く方を中心にレッスンしてまいりました。
もう3年のうちに皆さんウクレレ三昧になって、上手になられました!

そろそろ、ほやほやを卒業で6月から中級者のレッスンにしていきます。

今日のレッスンでお知らせしたとおり、10日と25日です。

本当の初心者の方のためのレッスンは、近日中に行います。
今、レッスン内容を練っている最中です。

ご興味のある方、是非お問い合わせください。ニコニコ





同じカテゴリー(ウクレレ)の記事

この記事へのコメント
ログハウス凄い(≧∇≦*)
それにかっこいいウクレレがたくさん( ´艸`)
おじちゃんやるね~!

熊本に帰ってきたら演奏聞かせてね☆
Posted by 志帆 at 2012年06月19日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月のウクレレ講座のお知らせです!
    コメント(1)