2013年05月19日

次は、みんなで床張りだい!

隠れ家のほうは、屋根も張ってしまった。
次は、みんなで床張りだい!
床はこれからです。

遠くから来られた客人にウクレレサウンドをきいてもらった!

次は、みんなで床張りだい!
さあ!みんなで床張りしようぜぃ!
次は、みんなで床張りだい!
次は、みんなで床張りだい!


同じカテゴリー(ウクレレ)の記事

この記事へのコメント
まさセンセ~~! ミホです。
こないだはほんとに素敵な時間をありがとうございました~~!
またセンセ&マーリーさんのゴキゲンな演奏を聴きに行きます!
それまではブログで応援してますね:)
次回うかがうころはデッキかなあ~?
ウクレレランドで楽しい時間が過ごせること、
楽しみにしています!
では、また!!
Posted by miho at 2013年05月21日 16:00
またおいでんね!
まーりーさんとタイで会えるかもしれないね?
Posted by マササンマササン at 2013年05月23日 09:47
マーリーさんとのタイ再会!かなうといいなあ♪

隠れ家、床はりにはいったんですね~~。
次は何だろう。。。。わくわく。
Posted by miho&shun at 2013年05月29日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次は、みんなで床張りだい!
    コメント(3)