2013年05月06日

苦難をなんとか乗り越えた!

ここまで積み上げてから一角の通しボルトの穴が空いていないことを発見!
苦難をなんとか乗り越えた!
困り果てて心身共に疲れがどっと出てきたが、
何とか乗り越えられそう。
こんな策に出てみた。
もちろん仕上げ時に分からないように埋め込んで綺麗にするつもり。

これが通しボルトです。
苦難をなんとか乗り越えた!
ボルトの穴がない不良部材を横から溝を掘った。
これしか手段がないよね?
苦難をなんとか乗り越えた!
他の3カ所は、きちんと穴が空いていた。
苦難をなんとか乗り越えた!

連休中によくぞここまでやったと思います。
明日からは、仕事の合間に少しづつ屋根を張る予定。
またウクレレ製作がんばるぞい!


同じカテゴリー(ログハウス)の記事
土台ができました!
土台ができました!(2013-05-02 10:09)

マサの至福の時!
マサの至福の時!(2012-02-10 21:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苦難をなんとか乗り越えた!
    コメント(0)